LOADING
tel : 092-851-1134
11:00-19:00
Closed Sunday
access

BLOG

秋に聴きたいジャズヴォーカル。

2015.09.25 / 音楽


すっかり秋めいて、日が落ちるのもずいぶんと早くなってきましたね。秋といえば、ゆったりとした夜の時間を楽しみたいものです(切なる願望)というわけで、今日はゆったりとした時間を演出してくれる音楽を紹介します。カナダの女性ジャズヴォーカリスト「ダイアナ・パントン」。彼女のニューアルバム「I Believe in Little Things」このアルバムのテーマは「全ての子どもたちと子どもの心を持ち続ける大人たちへ」まず言わずと知れたことですが、とにかく歌声が素晴らしい。気品漂う優しい歌声がすぅ〜っと心に染み渡ります。秋の夜長、少し深めのコーヒーを飲みながらゆっくりと聴きたい一枚ですね。癒されますよ〜。

と、もう一枚。
入手困難だったダイアナ・パントンの幻のデビューアルバム「昨日の私」もおすすめですよ♪ 秋の夜長にぜひ♪ 「bar buenos aires」 「quiet corner」 でお馴染みの山本勇樹さんが、ダイアナ・パントンを紹介している記事も合わせてどうぞ → dacapo

福岡のコーヒー豆焙煎専門店 トモノウコーヒー

814-0103
福岡市城南区鳥飼5-13-11-1F
tel : 092-851-1134 / fax : 092-851-1134
営業時間 : 11:00-19:00
店休日 : Sunday

Online Shop