LOADING
tel : 092-851-1134
11:00-19:00
Closed Sunday
access

BLOG

ケニアAA キグワンディ・ファクトリー

2015.10.20 / コーヒー豆

ケニアAA キグワンディ・ファクトリーをリリースしました。やはりアフリカスペシャリティコーヒーの王道ケニアのポテンシャルは計り知れませんね。このコーヒー、生豆の段階から香りがすごい。ロースト前から期待感が半端ないです。ということで、浅煎りでこのフレーバーを全面に出しました。挽く前から苺ジャムのような香りが漂ってます。飲んでみても、やはり苺ジャムのようなフレーバーがしっかり出てます。まるでフレーバーティーのよう。もちろん液質も非常に綺麗です。
キワモノといえばそうなんですが、ぜひこの香味を体験してみてほしいですね。
数量限定ですので、お早めにどうぞ。

福岡のコーヒー豆焙煎専門店 トモノウコーヒー

814-0103
福岡市城南区鳥飼5-13-11-1F
tel : 092-851-1134 / fax : 092-851-1134
営業時間 : 11:00-19:00
店休日 : Sunday

Online Shop