LOADING
tel : 092-851-1134
11:00-19:00
Closed Sunday
access

BLOG

グラノーラ食べ放題!?

2016.05.17 / 日記, お知らせ

いい天気になりましたね!さて今朝は「フラクタス」が、福岡・薬院の加工所内ではじめたイートインスペース&ショップに行ってきましたよ。
なにが凄いって、なんとグラノーラ食べ放題で¥648!!!!!!!なんです。ミルク&ヨーグルトも用意されています。さすが成田さん、やることが三味違いますね、、、、
いい素材を使って丁寧に作られたグラノーラを気軽に食べれるなんて、嬉しいかぎり。5種のグラノーラ食べ比べも楽しい。

でもって、このイートインスペースでのコーヒーにトモノウコーヒーのコーヒー豆を使用していただいております!(嬉!)コーヒーはアイスもホットもグラノーラとのセットだと¥200!!。これは行かなきゃですよ。ぜひぜひ足を運んで、美味しいグラノーラ体験をされてくださいませ。

福岡のコーヒー豆焙煎専門店 トモノウコーヒー

814-0103
福岡市城南区鳥飼5-13-11-1F
tel : 092-851-1134 / fax : 092-851-1134
営業時間 : 11:00-19:00
店休日 : Sunday

Online Shop