LOADING
tel : 092-851-1134
11:00-19:00
Closed Sunday
access

BLOG

2015 福岡マラソン

2015.11.09 / 日記

お久しぶりです(笑)さて昨日は自身5度目のフルマラソン「2105福岡マラソン」に参加してきましたー。天気予報は、雨、気温高め、湿度高め、強風、ときたもんだって感じで、過酷なレースになるのは覚悟しておりました。が、結局、雨は降らず、想定外の暑さ(28℃もあったげな!)と湿度、強風。これはしんどくなるってのは予想できてたので、目標3時間50分の設定を少し緩めて4時間以内くらいにして慎重に入りました。おかげさまで、30kmまでは順調に経過。が、そこからまさかの尿意、、、トイレに行きタイムロス。さらに脱水からか、脚が攣りだして5、6度立ち止まってストレッチでタイムロス。で、、、、、、
フィニッシュタイムは4時間00分48秒、、、、48秒ですよ48秒(泣)というわけで、またしてもサブフォー達成できませんでした。まあ、攣ったのはしょうがないとして、トイレがなあ!トイレはいかん(笑)ま、でもね、あの条件の中では良い走りができたと思います。総合順位も953位と1000位以内に入ってましたし(上位12%くらい)
晴れたおかげで沿道の応援も多く、とても楽しく走れましたよ。ボランティアの皆さんもとても素敵でした。本当にお世話になりました!

さて次は2月の「2016東京マラソン」このアコガレのレースで一気にいきますよ(多分)

福岡のコーヒー豆焙煎専門店 トモノウコーヒー

814-0103
福岡市城南区鳥飼5-13-11-1F
tel : 092-851-1134 / fax : 092-851-1134
営業時間 : 11:00-19:00
店休日 : Sunday

Online Shop