LOADING
tel : 092-851-1134
11:00-19:00
Closed Sunday
access

BLOG

さが桜マラソン2016

2016.04.04 / 日記


桜が綺麗ですね。昨日は満開の桜の中、さが桜マラソンに参加してきました。今シーズン4本目のフルマラソンです。。。この日は曇りでしたが気温が少し高めで湿度も高かったですね。前回の鹿児島マラソンから4週間、そんなに追い込むようなトレーニングもしてなかったので、いまいち調子をつかめてなかったのですが、なんだかんだで自己ベストの3時間50分10秒でフィニッシュしましたー!(やったー!)けっこう暑かったわりに最後まできっちり走れましたよ。ラップはこんな感じ。
ほぼペースダウンすることなく、イーブンペース。後半ハーフの方が10秒速い理想的な組み立てだったんじゃないかと自画自賛しております。ほんとは50分切りたかったんですが、ラストスパートするも間に合わず。来シーズンに持ち越しですね。
このさが桜マラソンはすごく好きな大会で、とにかく温かいんですよねぇ。私設エイドもけっこうありますし、こどもやお年寄りの応援がとても沁みるんですよねぇ。もちろん運営も素晴らしいですよ。佐賀全体で盛り上げよう、もてなそうという気持ちがすごく伝わってきます。僕はフルマラソンになって4年連続4回目の参加だったのですが、今年もとってもいい気分で走れました。佐賀の皆さん、ありがとうございましたー!
しかしマラソンは面白い。飽きないねー。

福岡のコーヒー豆焙煎専門店 トモノウコーヒー

814-0103
福岡市城南区鳥飼5-13-11-1F
tel : 092-851-1134 / fax : 092-851-1134
営業時間 : 11:00-19:00
店休日 : Sunday

Online Shop